箕面市 > 健康・医療・福祉 > 健康・医療 > 新型コロナウイルスに関する緊急情報 > 中央生涯学習センター利用者の新型コロナウイルス感染について

更新日:2022年2月8日

ここから本文です。

中央生涯学習センター利用者の新型コロナウイルス感染について

1月22日(土曜日)に中央生涯学習センターを利用された5名のかたが、新型コロナウイルスに感染していることが、29日(土曜日)に判明しました。

さらに、2月8日(火曜日)に、追加で1名が感染していることも判明しました。

陽性者と同室の利用者12名は、利用団体を通じて自宅待機を依頼しているとのことです。

なお、本施設は、既に消毒等の必要な感染拡大防止措置を実施の上、通常どおり業務を行っています。

今後も引き続き感染防止対策を行ってまいります。

市民のみなさまにおかれましては、マスクの着用、手指の消毒など感染拡大の防止にご理解ご協力をいただきますようお願いします。

よくあるご質問

お問い合わせ

所属課室:子ども未来創造局生涯学習・市民活動室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6729

ファックス番号:072-724-6010

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

Ready to move? 箕面に住む?

妊娠から育児、学校のことまで ぜんぶわかるみのお子育て情報

見どころいっぱい 楽しみ方いろいろ ぷらっと 箕面さんぽ

箕面の情報を「イマだけ、ココだけ、あなただけに!」 みのおどっとネット