お問い合わせ
お問い合わせフォーム
各ページに「お問い合わせフォーム」を設置していますので、それぞれのページの内容につきましては、そのページの担当室等へご連絡ください。
各組織のご案内へ
【お願い】
- 市からの回答をご希望のかたは、必ず「氏名(フルネーム)」「メールアドレス」と「連絡先(住所、電話番号、ファックス番号、のいずれか)」をご記入ください。
- 回答にあたっては、現場・現状の確認など、ご意見の内容について電話などでさらに詳細にお伺いする場合があります。
- 市からの回答は、原則としておおむね2週間以内に、文書・面談・電話などにより業務担当課から直接行います。
- 国や府に関することなど市から直接お答えできないものについては、関係機関をご案内いたします。
- 特定の個人や団体を誹謗・中傷するもの、企業などの営業活動、政治・宗教などに関するもの、営業メールやアンケート調査メールなどはお受けできません。
- 提出いただいたご意見・ご提案の要旨を広報紙やホームページに掲載することがありますので、あらかじめご了承願います(個人が特定されるような情報は掲載いたしません)。
箕面市ホームページ全体に関するお問い合わせやご意見など
箕面市市政統括箕面広報室へご連絡ください。
どこの部署にメールしたらいいか分からない場合、複数部署にまたがる場合
箕面市市民部市民サービス政策室へご連絡ください。
ご意見箱もご利用いただけます。