ここから本文です。
指定管理者の業務の質を向上させ、施設利用者の満足度を高めるため、下記指定管理施設の評価を行いました。
1.利用者アンケートの実施期間:
2.評価員の合議を実施:令和元年9月20日(金曜日)
・指定管理者の管理運営に関する評価シート(PDF:152KB)
・利用者アンケートの分析結果(グラフ)(PDF:294KB)
・利用者からのご意見(自由記述)に対する指定管理者の考え・対応(PDF:84KB)
・利用者アンケートの分析結果(グラフ)(PDF:293KB)
・利用者からのご意見(自由記述)に対する指定管理者の考え・対応(PDF:76KB)
・利用者アンケートの分析結果(グラフ)(PDF:285KB)
・利用者からのご意見(自由記述)に対する指定管理者の考え・対応(PDF:82KB)
・指定管理者の管理運営に関する評価シート(PDF:101KB)
・利用者アンケートの分析結果(グラフ)(PDF:225KB)
・利用者からのご意見(自由記述)に対する指定管理者の考え・対応(PDF:106KB)
・利用者アンケートの分析結果(グラフ)(PDF:226KB)
・利用者からのご意見(自由記述)に対する指定管理者の考え・対応(PDF:135KB)
よくあるご質問
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください