箕面市 > 産業・まちづくり > 介護・障害サービス事業 > 介護保険法に基づく指定居宅サービス事業者等の指定・実地指導等について > 大阪府における指定通所介護事業所で提供する宿泊サービスの事業の人員、設備及び運営に関する基準について

更新日:2020年7月8日

ここから本文です。

大阪府における指定通所介護事業所で提供する宿泊サービスの事業の人員、設備及び運営に関する基準について

大阪府において「大阪府における指定通所介護事業所で提供する宿泊サービスの事業の人員、設備及び運営に関する基準」が改正されました。

大阪府における指定通所介護事業所で提供する宿泊サービスの事業の人員、設備及び運営に関する基準(PDF:141KB)(H27年8月10日改正)

宿泊サービスの届出について

 

宿泊サービスの実施にあたっては、大阪府指定居宅サービス事業者の指定並びに指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準を定める条例及び当該基準により指定権者に届出が必要となっています。

届出様式

チェックリスト

添付書類

  • 平面図(宿泊場所を記載してください。)

届出方法及び期限

届出方法

  • 郵送の場合、受付控が必要な場合は返信用封筒(84円切手貼付、返信先記載のもの)を同封してください。
  • 来庁の場合、予約が必要となります。(お越しいただく日の10日前までにお電話にて予約を願います。)

届出期限

  • 新たに宿泊サービスを実施する場合、サービス提供前に届け出てください。

ただし、新規で指定通所介護事業所の指定を受け、宿泊サービスを実施する場合は、新規指定書類と併せて当該届出書類を提出してください。

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部広域福祉課 

箕面市萱野5-8-1

電話番号:072-727-9661

ファックス番号:072-727-9670

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

Ready to move? 箕面に住む?

妊娠から育児、学校のことまで ぜんぶわかるみのお子育て情報

見どころいっぱい 楽しみ方いろいろ ぷらっと 箕面さんぽ

箕面の情報を「イマだけ、ココだけ、あなただけに!」 みのおどっとネット