ここから本文です。
箕面市では、施設の効果的・効率的な管理運営を図るため、指定管理者制度を導入しています。
みのおサンプラザ1号館の建替に伴い、同館に入居する箕面文化・交流センターは令和6年3月末日で利用休止し、同年から新たに「箕面市立箕面文化・交流センター北館」及び「箕面市立箕面文化・交流センター南館」を開設し、この2施設で同センターの一部機能を引き継ぎ、指定管理者制度により運営しています。
北館・南館について、令和9年3月31日をもって現指定管理期間が終了することから、同年4月1日からの管理運営業務を行う次期指定管理者を募集します。
よくあるご質問
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください