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更新日:2025年10月8日

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会計年度任用職員(障害者就労支援員)の募集

応募条件

次のいずれの条件も満たすかた

  1. 障害者雇用促進の仕事に関心と意欲があり、障害を有する職員と円滑なコミュニケーションが図れるかた(障害者職業生活相談員業務に携わった経験がある若しくは選任資格がある又は障害者の就労支援やジョブコーチ業務に携わった経験があるとなお良い)
  2. Word、Excelを使用して文書作成・集計作業等の基本操作ができる人(資格不問)

勤務条件

賃金単価

時給1,400円

交通費

自宅から勤務場所までの距離が片道2キロメートル以上のかたに通勤手段に応じて支給します。

(上限55,000円/月)

任用期間

任用開始日から令和8年3月31日まで(更新の場合あり)

※任用開始日は面接時に応相談

勤務時間

月曜日から金曜日まで(祝祭日除く)

午前8時45分から午後5時15分までの間で協議のうえ決定

業務内容

本市障害のある職員の職場定着支援・相談、業務の集約・調整、成果物チェック、作業への指導や助言、その他就労支援に関する業務

勤務場所

箕面市役所 ※職場定着支援のため、市内の各職場を巡回することもあります。

応募方法

詳しくは総務部人事室のホームページ内箕面市会計年度任用職員登録制度のご案内をご覧ください。

選考

個別に連絡し、面談のうえ決定し、通知します。

担当

〒562-0003
箕面市西小路4丁目6番1号
箕面市役所総務部人事室
電話:072-724-6707
ファクス:072-723-2096

よくあるご質問

お問い合わせ

所属課室:総務部人事室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6707

ファックス番号:072-723-2096

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