更新日:2021年10月13日

ここから本文です。

スポーツ

緊急事態宣言解除に伴うスポーツ施設の開館時間について

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の解除に伴い、大阪府の方針を踏まえて、市立スポーツ施設の開館時間を10月1日(金曜日)から下記のとおり通常開館時間とします。

市立スポーツ施設の開館時間

10月1日(金曜日)から

午前9時から午後9時まで(通常開館時間)

なお、ご利用の際には「3密」を避け、感染対策を十分に行った上で、感染拡大の予防に努めていただきますようお願いします。

施設利用にあたっては、大阪コロナ追跡システムのQRコードを各施設の出入口に掲示しておりますので、ご協力をお願いします。

市の緊急情報を掲載しているページもご参照ください。リンク先の更新情報が優先されます。

スポーツ施設利用に関する感染拡大予防のガイドライン

箕面市の公共運動施設の利用にあたって、下記のガイドラインを基に運営します。

また、ほかにも各競技ごとのガイドラインがスポーツ庁や各種競技団体から示されている場合もありますので、そちらも参考にしながらスポーツ施設の活用をいただきますようにお願いします。

スポーツ施設を利用する際のガイドライン

新着情報 

 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:子ども未来創造局保健スポーツ室 

箕面市西小路4-6-1

電話番号:072-724-6998

ファックス番号:072-724-6010

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?