箕面市 > 子育て・教育・文化 > 子育て > おひさまメールで子育て情報を配信しています

更新日:2018年3月30日

ここから本文です。

おひさまメールで子育て情報を配信しています

「今日は子どもとどこ行こう?」、「何か子どもと楽しめる催し物はないかな?」、「この時期、子育てで気をつけなければならないことはなにかな?」毎日、お子さんと過ごしていると、お子さんに関した情報が必要になりますよね。

そんな時は、おひさまメールがお役に立ちます!

お子さんの年齢に応じた子育て情報やお出かけ情報を満載したおひさまメールを毎月配信しますので、下記リンクから、ご登録をお願いします。

なお、ご使用のパソコン、タブレットやスマートフォンのメールソフトで、ドメインによる受信制限をされている場合は、以下の2つのドメインを受信可能なドメインに登録いただきますようお願いいたします。

受信可能に設定するドメイン

1.@maple.city.minoh.lg.jp(おひさまメール受信のため)

2.@y.bmd.jp(登録完了メール受信のため)

このページから登録する

ここ(外部サイトへリンク)をクリックして、リンク先のホームページにメールアドレスを入力して送信してください。

その後、空メール仮登録確認が送信されてきますので、メールに記載されているURLをクリックして本登録を行ってください。

スマートフォンから登録する

下記QRコードをスマートフォンで読み込んで、空メールを送信してください。その後、空メール仮登録確認が送信されてきますので、メールに記載されているURLをクリックして本登録を行ってください。

 

 

qr

 

 

お問い合わせ

所属課室:子ども未来創造局子育て支援室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6738

ファックス番号:072-721-9907

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?