箕面市 > 産業・まちづくり > 入札・契約 > 入札情報 > 令和7年度の入札・契約案件 > 学校事務センターでの単価契約物品(校務系複合機用インク)にかかる一般競争入札の実施について

更新日:2025年4月24日

ここから本文です。

学校事務センターでの単価契約物品(校務系複合機用インク)にかかる一般競争入札の実施について

箕面市では、「学校事務センターでの単価契約物品(校務系複合機用インク)」にかかる業者選定を一般競争入札にて行います。

※2.各種資料・様式>(1)入札説明書>5 入札に必要な書類及び提出の場所・日時・方法等>(1)入札にあたり提出する書類について修正しました。【令和7年4月22日修正】

※2.各種資料・様式>(6)積算内訳書を追加しました。【令和7年4月22日修正】

1.入札に付する事項

(1)件名

学校事務センターでの単価契約物品(校務系複合機用インク)

(2)納入期限

令和8年3月31日

(3)業務内容

箕面市立小・中学校で使用する校務系複合機用インクの1本あたりの単価契約を行うもの。

※ 別添「仕様書」を参照のこと

(4)入札方式

入札後資格確認型一般競争入札

(5)納入場所

箕面市立小・中学校(22校※)

※内、小中一貫校2校を含むため、実際の履行場所は20校

(6)主な日程

質問書の提出期限:令和7年4月23日(水曜日)午後5時まで

入札書の提出日時:令和7年5月14日(水曜日)午前9時から午後4時まで

開札日時:令和7年5月14日(水曜日)午後4時

詳細は、下記の各種資料・様式をご確認ください。

2.各種資料・様式

(1)入札説明書(ワード:21KB)

(2)仕様書(ワード:14KB)

(3)単価表(ワード:14KB)

(4)質問書(ワード:12KB)

(5)入札書(ワード:10KB)

(6)積算内訳書(エクセル:28KB)

(7)委任状(ワード:11KB)

(8)競争入札参加資格確認申請書(落札候補者提出分)(ワード:16KB)

(9)指名停止基準該当申告書(落札候補者提出分)(ワード:14KB)

3.質問書に関する回答

質問書の提出はありませんでした(質問書の受付は終了しました)。

よくあるご質問

お問い合わせ

所属課室:総務部契約検査室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6714

ファックス番号:072-724-6859

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

Ready to move? 箕面に住む?

妊娠から育児、学校のことまで ぜんぶわかるみのお子育て情報

見どころいっぱい 楽しみ方いろいろ ぷらっと 箕面さんぽ

箕面の情報を「イマだけ、ココだけ、あなただけに!」 みのおどっとネット