更新日:2022年10月13日

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変更等に係る書類提出の際の注意事項(障害福祉サービス事業者等)

  

提出方法

 

提出書類

押印の見直しについて

令和3年10月1日より、申請書等の押印について一部取扱いを見直しました。

詳しくは、こちらをご確認ください。→押印の見直しについて(障害福祉サービス事業者)

 

様式(令和4年10月1日改正)

添付書類

 

必要な添付書類は、下記【変更届等提出の際の注意事項】から該当するサービスをご覧ください。

上記様式以外の必要な各書類につきましては、大阪府のホームページ「新規指定関係書類について(変更等含む)」(外部サイトへリンク)からダウンロードしてください。

また、事業を廃止(休止)する場合は、利用者の引き継ぎ状況が分かる書類が必要です。様式は、大阪府のホームページ「障がい福祉サービス事業者の事業廃止(休止・再開・辞退届)について」(外部サイトへリンク)からダウンロードしてください。

 

【変更届等提出の際の注意事項】

よくあるご質問

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お問い合わせ

所属課室:健康福祉部広域福祉課 

箕面市萱野5-8-1

電話番号:072-727-9661

ファックス番号:072-727-9670

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