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更新日:2017年11月9日

変更等に係る書類提出の際の注意事項

提出方法の変更のおしらせ

変更届につきましては、変更内容に応じて来庁又は郵送によりご提出いただいておりますが、平成27年3月から提出方法等を一部変更いたしました。

変更届を提出される際には、下記【変更届等提出の際の注意事項】をご確認ください。

 

提出方法

 

提出書類

様式

添付書類

 

必要な添付書類は、下記【変更届等提出の際の注意事項】から該当するサービスをご覧ください。

上記様式以外の必要な各書類につきましては、大阪府のホームページ「新規申請の各書類」( 外部サイトへリンク )からダウンロードしてください。

また、事業を廃止(休止)する場合は、利用者の引き継ぎ状況が分かる書類が必要です。詳しくは、大阪府のホームページ「指定障がい福祉サービス事業者の事業廃止(休止)に係る留意事項等について」( 外部サイトへリンク )をご覧ください。

 

 【変更届等提出の際の注意事項】

 

 

よくあるご質問

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お問い合わせ

所属課室:健康福祉部広域福祉課 

池田市城南1-1-1 大阪府豊能府民センタービル3階

電話番号:072-751-5231

ファックス番号:072-751-5236

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