箕面市 > 市政 > 申請書・様式 > 入札参加者内容変更届

更新日:2023年6月20日

ここから本文です。

入札参加者内容変更届

各種申請書(変更届)

このサービスでは、箕面市の申請書類のうち入札参加者内容変更届及び必要な添付書類を提供しています。

※申請は郵送か、インターネット(下記の「箕面市入札参加者変更届」(外部サイトへリンク)にアクセスしてください)のいずれかでお願いします。

〔郵送先〕〒562-0003箕面市西小路四丁目6番1号 箕面市総務部契約検査室

「箕面市入札参加者内容変更届」( 外部サイトへリンク )

注意:受付印の押印が必要であれば、郵送で受付印押印用の用紙(変更届のコピーなど)と84円切手を貼った返信用の封筒をご送付ください。

 

関連リンク

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部契約検査室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6714

ファックス番号:072-724-6859

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?