更新日:2012年4月2日

ここから本文です。

第四次箕面市総合計画の総括

平成13年度にスタートした第四次箕面市総合計画は、平成22 年度をもって10年間の計画期間を終了しました。

この間、計画期間を前期・中期・後期(第1 期・第2期・第3 期)に分けて実施計画を策定し、政策ごとの目標を示して具体的な取り組みを行ってきました。
第四次箕面市総合計画の総括として、各政策の目標に対する成果と課題、成果指標の実績値等を、次のとおりまとめました。

  1. 第四次箕面市総合計画 主要事業年表(PDF:107KB)
  2. 第四次箕面市総合計画の総括(成果と課題)  

 

 

なお、総括にあたっては、第3期実施計画の成果指標をもとに達成度を把握し、評価しています。
第1期実施計画第2期実施計画(PDF:2,706KB)の成果については、下記をご覧ください。 

 

 


平成23年度からは、平成32年度までの10年間を計画期間とした第五次箕面市総合計画がスタートしています。

第五次箕面市総合計画は、第四次箕面市総合計画でうたわれていた「市民・事業者・行政の協働によるまちづくり」を継承しつつ、その取組状況や課題を踏まえたうえで、持続可能な発展に向けた新しい視点と発想を加えながら、総合的かつ計画的なまちづくりの指針として策定しています。

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部財政経営室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6708

ファックス番号:072-723-2096

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?