箕面市 > 産業・まちづくり > 緑化 > 「箕面市森林整備計画」を変更しました

更新日:2022年4月1日

ここから本文です。

「箕面市森林整備計画」を変更しました

1.箕面市森林整備計画とは

森林法第10条の5の規定により、箕面市が5年ごとに10年を1期とする森林整備計画を策定するものです。

この森林整備計画は、森林法第5条の規定により大阪府が策定する地域森林計画の内容・期間に適合するものです。

一般的な森林施業に関する基準を示すことにより、市内の森林施業はこの基準に則り実施されます。

 

 

2.計画期間

令和2年4月1日から令和12年3月31日まで

 

※このたび、国の「森林・林業基本計画」、大阪府の「大阪地域森林計画」の変更に伴い、「箕面市森林整備計画」の内容変更を行いましたので、森林法第10条の6第4項の規定において準用する同法第10条の5第10項の規定により、以下のとおり公表します。

(令和4年4月1日付最新)

箕面市森林整備計画(本文)(PDF:360KB)

同計画の関係図面集(PDF:2,818KB)

 

 


 

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:みどりまちづくり部公園緑地室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6749

ファックス番号:072-723-5581

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?