箕面市 > 子育て・教育・文化 > スポーツ > 箕面市立総合運動場指定管理者の評価 > 令和元年度の事業内容についての評価(令和2年度実施分)

更新日:2023年12月8日

ここから本文です。

令和元年度の事業内容についての評価(令和2年度実施分)

箕面市立総合運動場指定管理者の管理運営に対する評価を、次の資料を参考に、指定管理者評価員の合議により実施いたしました。

指定管理者評価員10名が、第三者の立場から施設の運営状況やサービスの内容などについて客観的な評価を行いました。

指定管理者は、本評価の結果を今後の施設の管理運営に活用していきます。

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:子ども未来創造局保健スポーツ室 

箕面市西小路4-6-1

電話番号:072-724-6998

ファックス番号:072-724-6010

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?