箕面市 > 産業・まちづくり > 入札・契約 > 入札情報 > 令和2年度の入札・契約案件 > 箕面市総合窓口等業務委託に係る総合評価落札方式による一般競争入札の実施について

更新日:2020年7月14日

ここから本文です。

箕面市総合窓口等業務委託に係る総合評価落札方式による一般競争入札の実施について

1.入札に付する事項

名称

箕面市総合窓口等業務委託

契約期間

契約締結日から令和7年9月30日まで

業務内容

住民異動、証明発行、税務証明発行、国民健康保険、介護保険、後期高齢者医療、福祉医療、国民年金、総合保健福祉センター総合相談窓口、子ども総合窓口等に係る窓口業務及びその他業務の委託

入札方法

総合評価落札方式による一般競争入札とする。

競争入札参加資格は、開札後に落札の候補者に必要書類の提出を求め、資格を確認する入札後資格確認型とする。

主な日程

  • 質問書の提出期限:令和2年6月22日(月曜日)午後5時まで
  • 開札立会参加申込書の提出期限:令和2年7月3日(金曜日)正午まで
  • 入札書等の提出日時:令和2年7月6日(月曜日)午前9時から午後5時まで
  • 開札日時:令和2年7月6日(月曜日)午後5時

 ※入札説明会は行いません。

 ※詳細は、下記の各種資料・様式をご確認ください。

2.各種資料・様式

(1)入札説明書(PDF:137KB)

(2)仕様書(資料1)

(3)落札者決定基準(資料2)(PDF:161KB)

(4)契約書(案)(資料3)(PDF:293KB)

(5)入札時の提出書類(様式1から20)

(6)質問書(様式21)(ワード:17KB)

(7)開札立会参加申込書(様式22)(ワード:18KB)

(8)競争入札参加資格確認申請書(様式23)(ワード:11KB)

(9)指名停止基準該当申告書(様式24)(ワード:38KB)

3.質問書に対する回答

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市民部市民サービス政策室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6717

ファックス番号:072-723-5538

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

Ready to move? 箕面に住む?

妊娠から育児、学校のことまで ぜんぶわかるみのお子育て情報

見どころいっぱい 楽しみ方いろいろ ぷらっと 箕面さんぽ

箕面の情報を「イマだけ、ココだけ、あなただけに!」 みのおどっとネット