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更新日:2021年3月5日

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レセプト点検・点検結果入力等業務委託にかかる一般競争入札の実施について

箕面市では、レセプト点検・点検結果入力等業務委託にかかる業者選定を、一般競争入札にて行います。

1.入札に付する事項

(1)件名

レセプト点検・点検結果入力等業務委託

(2)履行期間

令和3年4月1日から令和6年3月31日まで

(3)業務内容

箕面市国民健康保険における診療報酬明細書及び調剤報酬明細書並びに訪問看護療養費明細書、柔道整復施術療養費支給申請書及びはり・きゅう・あんま・マッサージに係る療養費支給申請書の点検、調査及び点検結果等の入力

(4)入札方式

入札後資格確認型一般競争入札

(5)履行場所

大阪府箕面市西小路四丁目6番1号 箕面市役所内

(6)主な日程

質問書の提出期限:令和3年2月12日(金曜日)午後5時まで

入札書等の提出日時:令和3年2月26日(金曜日)午前9時から午後5時まで

開札日時:令和3年2月26日(金曜日)午後5時00分

詳細は、下記の各種資料・様式をご確認ください。

2.各種資料・様式

(1)入札説明書(PDF:134KB)

(2)仕様書(PDF:144KB)

(3)質問書(ワード:11KB)

(4)入札書(ワード:12KB)

(5)委任状(ワード:12KB)

(6)競争入札参加資格確認申請書(落札候補者提出分)(ワード:16KB)

(7)指名停止基準該当申告書(落札候補者提出分)(ワード:39KB)

3.質問書に関する回答

質問はありませんでした。

4.入札結果

入札経過及び結果調書(PDF:88KB)

よくあるご質問

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お問い合わせ

所属課室:総務部契約検査室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6714

ファックス番号:072-724-6859

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