箕面市 > 産業・まちづくり > 入札・契約 > 入札情報 > 令和2年度の入札・契約案件 > 箕面市戸籍システム更新等業務委託に係る総合評価入札の実施について

更新日:2020年4月28日

ここから本文です。

箕面市戸籍システム更新等業務委託に係る総合評価入札の実施について

箕面市では、戸籍システムに係る更新等業務を総括して委託するため、総合評価落札方式による一般競争入札を実施します。

1入札に付する事項

(1)件名
戸籍システム更新等業務

(2)委託期間

戸籍システム更新等業務
契約期間:契約締結日(令和2年6月1日を予定)から令和3年3月31日まで
※なお、戸籍システムの稼動開始は、令和3年3月22日とし、戸籍のコンビニ交付証明の発行は令和3年4月1日からとする。

  • 戸籍システム保守業務
    履行期間:令和3年4月1日から令和13年3月31日まで

(3)入札方式
価格と価格以外の評価により落札者を決定する総合評価落札方式による一般競争入札とする。

(4)主な日程

  • 質問書の提出期限:令和2年4月21日(火曜日)正午まで必着(質問書は、下記様式の質問書によりメールで送信するものとし、回答は市のホームページに掲載します。)
  • 入札書等の提出日時:令和2年5月14日(木曜日)午前10時から午後5時まで

(5)そのほかの詳細は、以下の各種資料・様式をご覧ください。

2.各種資料・様式

(1)入札説明書(PDF:160KB)

(2)仕様書(PDF:215KB)

(3)落札者決定基準

(4)入札時の提出書類(様式1から21)

(5)〔様式22〕質問書(ワード:17KB)

(6)〔様式23〕開札立会参加申込書(ワード:18KB)

(7)〔様式24〕競争入札参加資格確認申請書(ワード:11KB)

(8)〔様式24関係〕競争入札参加資格の確認必要資料(ワード:11KB)

(9)〔様式25〕指名停止基準該当申告書(ワード:38KB)

3.質問書に関する回答

4月28日現在の「質問書に対する回答」は以下のとおりです。

 

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市民部戸籍住民異動室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6724

ファックス番号:072-724-0853

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

Ready to move? 箕面に住む?

妊娠から育児、学校のことまで ぜんぶわかるみのお子育て情報

見どころいっぱい 楽しみ方いろいろ ぷらっと 箕面さんぽ

箕面の情報を「イマだけ、ココだけ、あなただけに!」 みのおどっとネット