更新日:2024年3月1日

ここから本文です。

旧予約システムからの移行について

リニューアル後のパスワードのご案内

公共施設予約システム(以下「予約システム」)のリニューアルに伴い、パスワードが変更されるため、令和6年2月下旬に、利用者登録されている「責任者」のご住所あてに郵送で新しいパスワードをご案内いたしました。

 

1.郵送先住所・氏名について

新システムでは、これまでと同じ利用者IDをご利用いただけますが、同じパスワードは使えなくなります。新システムのパスワード、設定案内やログイン方法などは下記のとおり郵送にてご案内いたしました。

郵送対象者:令和4年3月以降に予約システムの利用実績がある個人・団体

郵送時期: 令和6年2月下旬以降

郵送先: (1)個人登録の場合・・・予約システムに登録済みの住所・氏名

     (2)団体登録の場合・・・予約システムに登録済みの「責任者」の住所・氏名

               (「責任者」が未登録の場合は「代表者」の住所・氏名)

旧予約システムの登録情報が正確でない場合、郵送物が届かない場合があります。

2.登録内容の変更方法について

施設の窓口または電子申請(市ホームページ)にて手続きをしてください。

新しいパスワードを既に郵送済みの方々へ(1月25日時点の登録情報で郵送予定です。)

新しいパスワードのご案内は再送いたしません。すでに郵送済みの新しいパスワードをご利用ください。

※予約システムのリニューアルにより、電子申請も可能になりました。非対面での手続きを導入するにあたって、窓口でのご本人確認をより慎重に行うこととしました。ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

※郵送物が届かなかった場合は、施設の窓口で新しいパスワードをご確認できます。

ご不明点がございましたら、ご利用の施設までお問い合わせください。

お問い合わせ

所属課室:子ども未来創造局生涯学習・市民活動室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6729

ファックス番号:072-724-6010

お問い合わせは、ご利用される施設へ直接お願いします。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?