箕面市 > 市政 > 市の概要 > 組織のご案内 > 議会事務局 > 議会事務局 総務室

更新日:2017年4月1日

ここから本文です。

議会事務局 総務室

今年度の当初予算と事業の紹介(一般会計

業務概要

総務室の分掌事務

  1. 文書の収受、発送及び整理保管に関すること
  2. 公印の管守に関すること
  3. 議員の報酬及び費用弁償に関すること
  4. 職員の人事及び給与に関すること
  5. 議長会及び事務局長会に関すること
  6. 儀式及び交際に関すること
  7. 自動車の配車に関すること
  8. 議場等の管理に関すること
  9. 議会だよりの発行に関すること
  10. 議会中継・録画放映に関すること
  11. 他の室の主管に属しないこと

関連ページ

よくあるご質問

お問い合わせ

所属課室:議会事務局総務室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6705

ファックス番号:072-724-1568

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?