JavaScriptが無効なため一部の機能が動作しません。動作させるためにはJavaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。
本文へジャンプします。
大阪府箕面市 Minoh City
箕面市 > 市政 > 市の概要 > 組織のご案内 > 議会事務局 > 議会事務局 総務室 > 議会を運営するため臨時に必要な事務経費
更新日:2025年4月23日
ここから本文です。
議会管理事業(臨時)
故障、老朽化した物品の更新や、臨時で必要となった備品等の購入を行う経費です。
9196千円 (前年度 2100千円)
よくあるご質問
よくある質問一覧ページへ
所属課室:議会事務局総務室
箕面市西小路4‐6‐1
電話番号:072-724-6705
ファックス番号:072-724-1568
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
1:分かりやすかった
2:分かりにくかった
3:どちらともいえない
1:参考になった
2:参考にならなかった
ここにご入力されたご質問等については個別にお答えいたしかねます。また、個人情報は入力しないでください。
1:見つけやすかった
2:見つけにくかった
議会事務局 総務室