更新日:2023年3月22日

ここから本文です。

令和4年度指定管理者の評価(令和3年度の事業内容についての評価)

指定管理の業務の質を向上させ、施設利用者の満足度を高めるため、メイプルホール及び市民会館の評価を行いました。

1.令和3年度指定管理者の管理運営に関する評価シート(メイプルホール・市民会館)(PDF:151KB)

2-1.利用者アンケート結果(メイプルホール)(PDF:1,052KB)

2-2.利用者アンケート結果(市民会館)(PDF:1,008KB)

3-1.利用者アンケート自由記述意見に対する考え・対応(メイプルホール)(PDF:121KB)

3-2.利用者アンケート自由記述意見に対する考え・対応(市民会館)(PDF:112KB)

4-1.利用者などによる意見交換会の概要(メイプルホール)(PDF:55KB)

4-2.利用者などによる意見交換会の概要(市民会館)(PDF:47KB)

評価の結果

指定管理者合議メンバーが、第三者の立場から施設の運営状況やサービスの内容などについて合議を行い、市とし客観的な評価を行いました。

指定管理者は、本評価結果を今後の施設の管理運営に活用します。

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:人権文化部生涯学習・市民活動室

電話番号:072-724-6729

ファックス番号:072-724-6010

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?