箕面市 > 産業・まちづくり > 入札・契約 > 入札情報 > 平成28年度の入札・契約案件 > 箕面市証明書コンビニエンスストア交付システム構築業務委託に係る総合評価入札の実施について
更新日:2016年5月18日
ここから本文です。
箕面市証明書コンビニエンスストア交付システム構築業務委託
契約の締結日から平成29年(2017年)1月31日
(コンビニ交付の開始は、平成29年(2017年)1月4日予定)
仕様書に示す全機能を実装した本システムを稼働させるための一切の作業、本業務に必要な全てのハードウェア・ソフトウェアの調達
総合評価落札方式による一般競争入札とする。
競争入札の参加資格は、開札後に落札の候補者に必要書類の提出を求め、資格を確認する入札後資格確認型とする。
(2)落札者決定基準(入札金額)(別紙A)(PDF:27KB)
(3)落札者決定基準(入札金額以外)(別紙B)(PDF:141KB)
(5)入札時の提出書類
(7)競争入札参加資格確認申請書(様式23)(ワード形式:14KB)
(8)競争入札参加資格の確認に必要な資料(様式24)(ワード形式:14KB)
(9)開札立会参加申込書(様式25)(ワード形式:16KB)
関連リンク
よくあるご質問
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください