箕面市 > 産業・まちづくり > 入札・契約 > 入札情報 > 平成28年度の入札・契約案件 > 箕面市証明書コンビニエンスストア交付システム構築業務委託に係る総合評価入札の実施について

更新日:2016年5月18日

ここから本文です。

箕面市証明書コンビニエンスストア交付システム構築業務委託に係る総合評価入札の実施について

1.入札に付する事項

件名

箕面市証明書コンビニエンスストア交付システム構築業務委託

契約履行期間

契約の締結日から平成29年(2017年)1月31日
(コンビニ交付の開始は、平成29年(2017年)1月4日予定)

業務内容

仕様書に示す全機能を実装した本システムを稼働させるための一切の作業、本業務に必要な全てのハードウェア・ソフトウェアの調達

入札方式

総合評価落札方式による一般競争入札とする。
競争入札の参加資格は、開札後に落札の候補者に必要書類の提出を求め、資格を確認する入札後資格確認型とする。

主な日程

  1. 質問書の提出期限:平成28年(2016年)5月13日(金曜日)正午まで
    →期限を過ぎましたが、質問はありませんでした。
  2. 入札書などの提出日時:平成28年(2016年)5月23日(月曜日)午前10時から正午まで
  3. 開札日時:平成28年(2016年)5月23日(月曜日)午後1時
  4. 開札立会申込書の提出期限:平成28年(2016年)5月20日(金曜日)正午まで

詳細は、下記の各種資料・様式をご確認ください。

2.各種資料・様式

(1)入札説明書(PDF:139KB)

(2)落札者決定基準(入札金額)(別紙A)(PDF:27KB)

(3)落札者決定基準(入札金額以外)(別紙B)(PDF:141KB)

(4)仕様書(PDF:156KB)

(5)入札時の提出書類

(6)質問書(様式22)(ワード形式:15KB)

(7)競争入札参加資格確認申請書(様式23)(ワード形式:14KB)

(8)競争入札参加資格の確認に必要な資料(様式24)(ワード形式:14KB)

(9)開札立会参加申込書(様式25)(ワード形式:16KB)

 

 

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市民部窓口課 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6726

ファックス番号:072-724-0853

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

Ready to move? 箕面に住む?

妊娠から育児、学校のことまで ぜんぶわかるみのお子育て情報

見どころいっぱい 楽しみ方いろいろ ぷらっと 箕面さんぽ

箕面の情報を「イマだけ、ココだけ、あなただけに!」 みのおどっとネット