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更新日:2023年11月11日

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箕面市キャッシュレス決済導入等業務委託にかかる総合評価落札方式による一般競争入札の実施について

本市では、スマートなデジタル市役所の実現をめざし、住民票の写しなどの証明書の手数料の支払いについて、キャッシュレス決済の導入行います。
つきましては、箕面市キャッシュレス決済導入等業務委託にかかる業者選定を一般競争入札(総合評価落札方式・入札後資格確認型)にて行います。

1.入札に付する事項

1.件名
箕面市キャッシュレス決済導入等業務委託業務
(POSレジスター及び決済端末の調達・設定・設置業務、POSレジスター及び決済端末の機器保守業務、キャッシュレス決済業務(指定納付受託業務))

2.履行期間
(1)POSレジスター及び決済端末の調達・設定・設置業務
契約締結日から令和6年1月31日まで
(2)POSレジスター及び決済端末の機器保守業務
令和6年2月1日から令和6年3月31日まで
(3)キャッシュレス決済業務(指定納付受託業務)
令和6年2月1日から令和11年1月31日まで

3.業務内容
(1)POSレジスター及び決済端末の調達・設定・設置業務
市役所(3台:市民部窓口課2台、総務部税務室1台)及び豊川支所(1台)窓口の証明書発行手数料のキャッシュレス決済導入に必要な対面式セミセルフPOSレジ及びキャッシュレス決済端末の調達・設定・設置を行う
(2)POSレジスター及び決済端末の機器保守業務
調達・設置した機器の保守を行う
(3)キャッシュレス決済業務(指定納付受託業務)
キャッシュレス決済業務(指定納付受託業務)を行う

4.入札方式
総合評価落札方式による一般競争入札とする。
競争入札の参加資格は、開札後に落札の候補者に必要書類の提出を求め、資格を確認する入札後資格確認型とする。

5.履行場所
(1)箕面市役所(市民部窓口課、総務部税務室):箕面市西小路4丁目6番1号
(2)豊川支所:箕面市粟生間谷西1丁目2番1号

6.主な日程
質問書の提出期限:令和5年11月6日(月曜日)午後5時まで
入札書の提出日時:令和5年11月24日(金曜日)午前9時から午後5時まで
開札日時:令和5年11月24日(金曜日)午後5時00分

詳細は、下記の各種資料や様式をご覧ください。

2.各種資料・様式

(1)入札説明書

(2)各種資料

箕面市キャッシュレス決済業務(指定納付受託業務)については、随意契約締結の際に、別途協議して作成するものとする。

(3)入札に係る様式

(4)その他の様式

3.質問書に対する回答


よくあるご質問

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お問い合わせ

所属課室:市民部窓口課 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6726

ファックス番号:072-724-0853

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