ここから本文です。
箕面市では、「箕面市住居表示台帳デジタル化業務委託」にかかる業者選定を一般競争入札にて行います。
(1)件名
箕面市住居表示台帳デジタル化業務委託
(2)履行期間
契約締結日から令和6年3月19日まで
(3)業務内容
箕面市住居表示台帳デジタル化業務
(4)入札方式
入札後資格確認型一般競争入札
(5)履行場所
箕面市内一円
(6)主な日程
質問書の提出期限:令和5年5月9日(火曜日)午後5時まで
入札書の提出日時:令和5年5月18日(木曜日)午前9時から午後5時まで
開札日時:令和5年5月18日(木曜日)午後5時
詳細は、下記の各種資料・様式をご確認ください。
(6)競争入札参加資格確認申請書(落札候補者提出分)(ワード:16KB)
(7)指名停止基準該当申告書(落札候補者提出分)(ワード:39KB)
質問書の提出はありませんでした。(質問書の受付は終了しました。)
よくあるご質問
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
箕面市役所
法人番号:1000020272205
〒562-0003大阪府箕面市西小路4丁目6番1号 電話:072-723-2121(代表)
業務時間:午前8時45分から午後5時15分(祝日、休日、12月29日から1月3日を除く月曜日から金曜日・一部窓口は土曜日も開庁)
copyright © Minoh City. All rights reserved.