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更新日:2018年4月24日

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次期住民情報システム環境構築等業務委託に係る総合評価入札の実施について

1.入札に付する事項

件名

次期住民情報システム環境構築等業務委託

契約履行期間

契約の締結日から平成31年(2019年)3月31日

(システム本稼働は、平成31年(2019年)1月4日予定)

業務内容

受託仕様書に示す要件を満たした本システムを稼働させるための一切の作業、本業務に必要な全てのハードウェア・ソフトウェアの調達

入札方式

総合評価落札方式による一般競争入札とする。

競争入札の参加資格は、開札後に落札の候補者に必要書類の提出を求め、資格を確認する入札後資格確認型とする。

主な日程

1.住民情報システム機能要件書関連資料
 平成30年4月6日(金曜日)~4月17日(火曜日)平日の9時から17時まで

2.質問書の提出期限
 平成30年4月18日(水曜日)午後5時まで

3.開札立会申込書の提出期限
 平成30年4月27日(金曜日)正午まで(必着)

4.入札書等の提出日時
 平成30年5月2日(水曜日)午前9時から午後5時まで

5.開札日時
 平成30年5月2日(水曜日)午後5時

6.プレゼンテーションの実施
 平成30年5月9日(水曜日)

※詳細については、以下の「2.各種資料・様式」を確認してください。

2.各種資料・様式

(1)入札説明書(PDF:158KB)

(2)業務受託仕様書(PDF:183KB)

(3)別紙1~5(PDF:199KB)

(4)落札者決定基準(価格評価)(資料1)(PDF:34KB)

(5)落札者決定基準(価格以外の評価項目)(資料2)(PDF:151KB)

(6)参加表明申請書(様式1)(ワード:11KB)

(7)入札時の提出書類

(8)質問書(様式21)(ワード:11KB)

(9)競争入札参加資格確認申請書(様式22)(ワード:10KB)

(10)競争入札参加資格の確認に必要な資料(様式23)(ワード:10KB)

(11)開札立会参加申込書(様式24)(ワード:12KB)

 3.質問書に対する回答

質問書に対する回答は以下のとおりです。

(質問書の受付は終了しました。)

 以下、別紙2及び様式23の内容の一部を修正させていただきましたので、ご確認お願いします。

よくあるご質問

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お問い合わせ

問合せ先
所属室   :総務部次期住民情報システム準備室
箕面市西小路4-6-1
電話番号 :072-724-6188

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