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更新日:2020年2月5日

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公用車をインターネットで売却します

箕面市では不用となった市の公用車をインターネット(ヤフーオークション)を使って、一般競争入札により売却します。

この一般競争入札に参加するには、ヤフー株式会社が提供するインターネット公有財産売却システム上での参加申込手続きや、クレジットカードによる入札保証金の納付などが必要となります。

詳しくは以下の各事項をご確認のうえ、入札にご参加ください。

※令和元年度分はこちらからご確認ください。

 

 

 

 

以下は平成30年度実施分です。

1.入札物件(終了しています)

公用車(救急車)1台

物件番号

物件名称

初度登録年月

最低売却価格(税込)

入札保証金

30-1

トヨタ 救急車

平成18年12月

54,000円

5,400円

 

 

2.日程(終了しています)

 

参加申込期間

(終了)平成31年1月15日(火曜日)午後1時から平成31年2月1日(金曜日)午後2時まで

入札期間

(終了)平成31年2月18日(月曜日)午後1時から平成31年2月25日(月曜日)午後1時まで

落札者の決定

(終了)平成31年2月27日(水曜日)午後5時

契約締結期限

(終了)平成31年3月4日(月曜日)午後5時

売却代金の納付期限

(終了)平成31年3月11日(月曜日)午後2時30分

 

3.箕面市インターネット公有財産売却のご案内(終了しています)

(1)市有財産売払一般競争入札説明書(PDF:119KB)

(2)売買契約書(30-1)(PDF:64KB)

(3)インターネット公有財産売却の流れなど(Yahoo!Japanサイトにリンクしています)(外部サイトへリンク)

  • インターネット公有財産売却の流れ(外部サイトへリンク)
  • 参加条件と必要な手続き(外部サイトへリンク)
  • 参加申し込みの方法(外部サイトへリンク)※Yahoo!Japanサイトで仮申し込み(入札保証金の納付を含む)のうえ、必要書類を提出してください。
  • 入札保証金の納付について(外部サイトへリンク)※クレジットカードによる納付となります。
  • 公有財産売却入札の方法について(外部サイトへリンク)
  • 落札者の決定方法(外部サイトへリンク)
  • 落札後の注意事項(外部サイトへリンク)
  • 箕面市インターネット公有財産売却ガイドライン(外部サイトへリンク)

 

4.関係書式(ダウンロード)(終了しています)

(1)参加申し込み時

  • 「一般競争入札参加申込書」(PDF:40KB)
  • 「委任状」(PDF:33KB)

(2)落札後

  • 「契約保証金充当依頼書兼売払代金充当依頼書」(PDF:30KB)
  • 「保管依頼書」(PDF:35KB)
  • 「誓約書」(PDF:31KB)

5.下見会のご案内(終了しています)

 

物件番号

下見会の日時

場所

30-1

(終了)平成31年1月23日(水曜日)午前10時から午後3時まで

箕面市消防本部

箕面市箕面5丁目11番19号

6.書類の送付先(終了しています)

〒562-0003大阪府箕面市西小路4丁目6番1号 箕面市役所総務部総務課

電話072-724-6706月曜日から金曜日の午前9時から午後5時まで受付

なお、入札にかかるお問い合わせは、ヤフーインターネット公有財産売却システム上では、

受付できませんので、総務部総務課までご連絡ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

所属課室:総務部総務課 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6706

ファックス番号:072-723-2096

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