• ホーム
  • くらし
  • ビジネス
  • 観光
  • 市政

箕面市 > ビジネス > 入札・契約 > 箕面市総合窓口等業務委託(1)に係る総合評価落札方式による一般競争入札の実施について

ここから本文です。

更新日:2017年4月25日

箕面市総合窓口等業務委託(1)に係る総合評価落札方式による一般競争入札の実施について

1.入札に付する事項

名称

箕面市総合窓口等業務委託(1)

契約期間

契約締結日から平成32年9月30日まで

業務内容

住民異動、証明発行、税務証明発行等に係る窓口業務及びその他業務の委託

入札方法

総合評価落札方式による一般競争入札とする。

競争入札参加資格は、開札後に落札の候補者に必要書類の提出を求め、資格を確認する入札後資格確認型とする。

主な日程

  • 入札説明会参加申込書の提出期限:平成29年4月11日(火曜日)正午まで
  • 入札説明会日時:平成29年4月13日(木曜日)午後3時
  • 質問書の提出期限:平成29年4月17日(月曜日)午後3時まで
  • 入札書等の提出日時:平成29年5月11日(木曜日)午前9時から午後5時まで
  • 開札日時:平成29年5月11日(木曜日)午後5時
  • 開札立会参加申込書の提出期限:平成29年5月11日(木曜日)正午まで

 ※詳細は、下記の各種資料・様式をご確認ください。

2.各種資料・様式

(1)入札説明書

(2)仕様書(資料1)

(3)落札者決定基準(資料2)(PDF:160KB)

(4)契約書(案)(資料3)(RTF:228KB)

(5)入札時の提出書類(様式1から20)

(6)質問書(様式21)(ワード:23KB)

(7)開札立会参加申込書(様式22)(ワード:25KB)

(8)競争入札参加資格確認申請書(様式23)(ワード:11KB)

(9)入札説明会参加申込書(様式24)(ワード:24KB)

3.質問書に関する回答


 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市民部市民サービス政策室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6717

ファックス番号:072-723-5538

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?