箕面市 > 産業・まちづくり > 入札・契約 > 入札情報 > 平成29年度の入札・契約案件 > 箕面市役所本庁舎におけるコンビニエンスストア運営事業者の募集について
更新日:2017年12月27日
ここから本文です。
箕面市役所本庁舎本館1階ロビーにおいて、コンビニエンスストアを運営していただける事業者の募集をしています。(募集は終了しました)
詳細は、下記の募集に関する資料をご覧ください。
※応募スケジュールの「企画提案書の受付期限」を修正しました。(12月4日(月曜日))
項目 |
日程 |
---|---|
公募開始 | 平成29年11月22日(水曜日) |
参加申込締切 | 平成29年12月5日(火曜日)午後3時30分 |
現地確認 | 平成29年12月5日(火曜日)午後4時から5時 |
質疑書の受付期限 | 平成29年12月7日(木曜日) |
質疑書に対する回答 | 平成29年12月11日(月曜日)まで随時 |
企画提案書の受付期限 | 平成29年12月18日(月曜日) |
応募者プレゼンテーション | 平成29年12月下旬(参加申込者に別途通知) |
運営事業候補者決定 | 平成29年12月下旬 |
コンビニ設置工事開始 | 平成30年2月以降 |
コンビニ営業開始 | 平成30年4月頃 |
※「企画提案書の受付期限」を修正しました。【誤】12月11日(月曜日)→【正】12月18日(月曜日)
箕面市みどりまちづくり部営繕課
〒562-0003箕面市西小路4丁目6番1号箕面市役所別館4階47番窓口
電話:072-724-6719、FAX:072-722-2466
よくあるご質問
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください