更新日:2017年9月21日

ここから本文です。

食育出前教室

食育出前教室(予約制)

食に関する理解や関心を深めていただくことを目的に、市民のグループのもとに箕面産と食の推進室職員を派遣します。

詳細

対象

箕面市内に居住・市内事務所などに在職・市内の学校に在学する者で構成されるおおむね10人以上のグループ

時間

平日は午前9時から午後9時

土曜日、日曜日、祝日は午前9時から午後5時

ただし12月28日から1月4日までは実施いたしません。

場所

会場は受講団体において市内で確保してください。

講座内容

市のすすめる3つのアクションに沿ったテーマで開催します。当日の運営・進行につきましては、受講団体にお願いいたします。

講師

箕面産と食の推進室職員

費用

講師料は無料

会場の施設借上料や食材の購入費など出前教室に係る費用は、受講団体にて負担していただきます。

申込み

問い合わせ

受講希望日の30日前までに、食育出前教室申請書(PDF:29KB)を提出してください。

申込は、ファックス、メールでも可能です。

そのほか

参加者の安全管理上の問題などから、傷害保険などの加入措置及び適切な管理体制をお願いいたします。

 

食に関する理解や関心を深めていただくことを目的に、市民のグループのもとに箕面産と食の推進室職員を派遣します。

 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:みどりまちづくり部箕面産と食の推進室 

箕面市西小路4-6-1

電話番号:072-724-6159

ファックス番号:072-722-2466

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?