箕面市 > 市政 > 市の計画・施策 > 行政評価 > 行政評価の実施状況

更新日:2024年2月7日

ここから本文です。

行政評価の実施状況

箕面市では、平成23年度から10年間のまちづくりの方向性を示した第五次箕面市総合計画に基づき実施している各種事業の進行度合いについて、行政評価制度を活用するとともに成果指標を用いて、評価を実施しています。

事前(政策・施策)評価調書・事後(事業)評価調書

行政評価調書検索システムで、各年度の事後(事業)評価調書の検索、閲覧ができます。

行政評価調書検索システムについて

(注)Internet Explorer6.0以上で画面を最大化してご覧ください。

事後(事業)評価調書

成果指標

第五次箕面市総合計画の基本計画で設定した成果指標について、目標値や各年度の達成状況を一覧にしています。また、各成果に対して貢献している事業や課題のある事業について、今後の展望や改善・改革の考え方を掲載しています。

 

 

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部財政経営室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6708

ファックス番号:072-723-2096

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?