箕面市 > 子育て・教育・文化 > 教育 > 青少年育成 > 新稲の森キャンプ場(2つのキャンプエリア)が8月5日(土曜日)にオープンします

更新日:2023年8月4日

ここから本文です。

 新稲の森キャンプ場(2つのキャンプエリア)が8月5日(土曜日)にオープンします

新稲の森は、オルタナの森・Minohの指定管理者である(株式会社)OUTDOOR LIVINGがキャンプ場として活用し、オルタナの森・Minohとは別の形態の新たなキャンプ体験ができる場となりました。

新稲の森キャンプ場は、さまざまな植栽を施した「オートキャンプエリア」9サイトと、ウッドデッキにテントを張る「テントバイキングエリア」15サイトです。ぜひご利用ください。

施設の詳細や予約については、新稲の森のホームページ( 外部サイトへリンク )をご覧ください。

アクセス・地図

大阪府道9号箕面池田線を、箕面駅方面から池田方面(西)へ向けて、箕面市立第一中学校を通過し、大阪青山大学へ通じる交差点(コンビニ前)を、山側(北)へ曲がってください。第一総合運動場の前を通過したところに入り口があります。道幅が狭小になっているので、ゆっくりとお越しください。

(注意)カーナビの設定によっては、誤って住宅街(行き止まり)や農道に案内される場合がありますのでご注意ください。

ページのトップへ

よくあるご質問

お問い合わせ

所属課室:子ども未来創造局青少年育成室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6968

ファックス番号:072-724-6010

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?