更新日:2022年6月24日

ここから本文です。

箕面市食品ロス削減推進計画

本計画は「食品ロスの削減の推進に関する法律」第13条の規定に基づく市町村食品ロス削減計画です。本市では、大阪府食品ロス削減推進計画を踏まえ、かつ箕面市一般廃棄物処理計画との調和を保ち、令和4年2月に市民のみなさまの声を聴くためパブリックコメントを実施しました。

いただいたご意見を基に令和4年3月に本計画を策定しました。計画の終期は定めず、大阪府計画の中間年・最終年をめどに評価を行い、必要に応じて内容を見直します。

計画内容

令和4年2月14日から令和4年3月15日の間、市民のみなさまの声を聴くためにパブリックコメントを実施し、いただいたご意見を基に令和4年3月28日に箕面市食品ロス削減推進計画を策定しました。

取組内容などは、必要に応じて見直していきます。

箕面市食品ロス削減推進計画(PDF:293KB)

 


よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市民部環境整備室 

箕面市大字粟生間谷2898-1

電話番号:072-729-2371

ファックス番号:072-729-7337

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?