• ホーム
  • くらし
  • ビジネス
  • 観光
  • 市政

箕面市 > よくある質問 > 市税 > 固定資産税・都市計画税の納税通知書はいつ送付されるのですか。

ここから本文です。

更新日:2017年11月24日

固定資産税・都市計画税の納税通知書はいつ送付されるのですか。

質問

固定資産税・都市計画税の納税通知書はいつ送付されるのですか。

回答

毎年4月下旬から5月上旬にかけて、納税通知書を送付します。




<問い合わせ先>
担当室名・電話番号
固定資産税室・072-724-6711、072-724-6712

<窓口の場所>
固定資産税室
西小路4-6-1
市役所別館1階市税総合窓口

画像小のキャプション

画像小のキャプション

お問い合わせ

所属課室:総務部固定資産税室 

箕面市西小路4-6-1

電話番号:072-724-6711

ファックス番号:072-723-5538

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?