箕面市 > 子育て・教育・文化 > 教育 > 【急募】箕面市立小学校・中学校の講師について

更新日:2023年11月21日

ここから本文です。

【急募】箕面市立小学校・中学校講師の募集について

現在、箕面市では箕面市立小学校・中学校の講師の登録を募集しています。

新しい時代を担う箕面市の子どもたちのために「あなたの力」が必要です!

「どんな仕事をするのか不安」「経験がないからできるか心配」など、

ご心配やご不安などがあれば、担当者から丁寧に説明させていただきます。

講師の仕事について、ご興味をもたれたかたやご質問があるかたは、

まずは、教職員人事室(072-724-6997)までお問い合わせください。

「子どもたちと関わる仕事がしたい!」という教育に熱意があるかたの講師登録をお待ちしています!

業務内容など

校種      任用形態     担当業務
小学校 常勤講師

支援学級担任

図工・家庭科専科

1年生の学級担任

3年生の学級担任

中学校 常勤講師

支援学級担任

英語

国語

理科

 

上記以外の業務でも講師のかたの講師登録を募集しています。

登録資格

小学校・中学校の教員免許状を有するかた(取得見込み可)

登録方法

 

講師登録のお知らせ

               

講師の勤務条件や給与、服務等については、以下の資料をご覧ください。

豊能地区講師希望者登録のお知らせ(PDF:554KB)

持参・郵送申込

下記から講師申込書をダウンロードし、必要事項を記載して、月曜日から金曜日(祝祭日を除く)の午前8時45分から午後5時15分までの間に教職員人事室へ持参していただくか、または、郵送(〒562-0003 箕面市西小路4-6-1 教職員人事室宛)してください。

申込書はこちらから(PDF:217KB)

 

 


 
 

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:子ども未来創造局教職員人事室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6997

ファックス番号:072-724-6010

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?