箕面市 > 健康・医療・福祉 > 年金・保険 > 国民健康保険について > 保険料のお支払には口座振替をご利用ください

更新日:2017年8月18日

ここから本文です。

保険料のお支払には口座振替をご利用ください

保険料のお支払には、便利な口座振替をご利用ください。

ご指定された預貯金口座から自動的に保険料が引き落とされますので、うっかり支払い忘れたり、支払いのために金融機関へ足を運ぶ必要がなくなります。

以下のいずれかの方法でお申込みください。

  • 口座振替をする口座をお持ちの金融機関に申し込んでください。
    (市内の金融機関に口座振替の依頼書があります)
  • 口座振替をする口座のキャッシュカードと申込みに来られるかたの本人確認書類を持って、市役所、豊川支所及び止々呂美支所の窓口で申し込んでください。(ただし、金融機関によってはお取り扱いできない場合があります。また、キャッシュカードは磁気付カードのみ対応しています。その他のカードには対応していませんのでご了承ください

 

国民健康保険のページへ

よくあるご質問

お問い合わせ

所属課室:市民部国民健康保険室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6734

ファックス番号:072-724-6040

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?