箕面市 > 市政 > 広報・広聴 > 箕面市へのご意見 > 箕面市市民満足度アンケート調査 > 平成29年度箕面市市民満足度アンケート調査 > 平成29年度箕面市市民満足度アンケート調査に寄せられた主なご意見について

更新日:2019年2月18日

ここから本文です。

平成29年度箕面市市民満足度アンケート調査に寄せられた主なご意見について

アンケートに寄せられた「ご意見」とは

市民満足度アンケート調査では、調査票の最後に「日頃お気づきの点やお感じになっていることがありましたら、ご記入いただきますようお願いします。」と自由記述欄を設けています。

調査票はこちら(PDF:712KB)をご覧ください。

平成29年度は、アンケートにご回答いただいた1,097人のうち、420人のかたからご意見をいただきました。

市では、これらの貴重なご意見を市政に役立てるため、要約して、分野ごとに分類し、一覧にしました。

自由意見(要約版)はこちら(PDF版(PDF:303KB)ワード版(ワード:94KB)をご覧ください。

「ご意見」に対する市の回答

寄せられたご意見について、「ご意見の要点」として項目化し、それに対して回答を作成しました。

回答の内容はこちら(PDF版(PDF:1,276KB)ワード版(ワード:498KB))をご覧ください。

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市民部市民サービス政策室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6717

ファックス番号:072-723-5538

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?