更新日:2011年6月6日

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箕面市住居表示審議会

箕面市住居表示審議会とは、住居表示整備事業に関する重要事項を審議するために設置されている機関です。

市議会議員、学識経験者、法務局の職員、自治会から推薦されたかたなどで構成されています。

委員の定数

委員の構成は、箕面市住居表示審議会設置条例で次のとおり定められています。

審議会は、委員及び特別委員を合わせて二十人以内で組織します。

(委員):任期は、1年です。

  • 市議会議員
  • 学識経験者
  • 関係行政機関の職員
  • 市の職員

(特別委員):任期は、審議が終了するまでです。

  • 市民または住居表示の整備を要する地域に居住するかた

 

審議会の開催状況

開催日時 開催場所 関連資料(PDFファイル)

平成23年4月27日(水曜日)

 市役所本館3階委員会室

議事日程(PDF:11KB)

日程第2資料 (PDF:152KB)

資料1「箕面市住居表示実施基準」(PDF:365KB)

資料2「町割全体図」(PDF:274KB)

資料3「森町東丁目割検討案」(PDF:389KB)

資料4「水と緑の健康都市」区域の住居表示について(諮問)(PDF:37KB)

箕面市住居表示審議会設置条例(PDF:52KB)

箕面市住居表示審議会設置条例施行規則(PDF:36KB)

箕面市町別丁目数・街区数及び面積一覧表(PDF:26KB)

 

市から住居表示審議会への諮問内容と答申内容

平成21年7月27日付け諮問事項 

諮問内容

答申

「水と緑の健康都市」区域の住居表示について 平成23年5月2日(PDF:367KB)

 

 

 

よくあるご質問

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お問い合わせ

所属課室:市民部戸籍住民異動室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6725

ファックス番号:072-724-0853

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