ここから本文です。

箕面市立萱野小学校 > 公開研究会

更新日:2023年1月17日

令和4年度(2022年度)第30回公開研究会

 【令和4年度(2022年度)第30回公開研究会について】

 「もとめる伝えあうつながるわたしたち

~かやっ子の問題解決型学習仲間とともに未来を拓く~」

本校は、豊かな「つながり」の中での学びであってこそ、一人ひとりの進路を切り拓き、よりよい社会の実現に向けて具体的に行動する力を高めていけると考えています。安心した仲間との学びの中で多様な考えかたにふれながら問題解決をしていくことの積み重ねが、未来を切り拓く力や、身近な課題を自ら解決しようといった生きかたにつながると信じ、教育活動に取り組んでいます。2年間コロナの感染防止のため、29回を書面開催とし、今年度30回を公開授業、授業研究という形で開催いたします。感染防止へのご協力はしていただきながらも、この1年萱野小が大事にしてきたことを発信していきます。ご参観いただき、研究会に参加していただくことで、学校が自分たちのとりくみを検証できる場にしたいと思っています。

日時:令和5年(2023年)2月3日(金曜日)13時45分より

くわしくは下記URLより詳細についてご確認お願いいたします。 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。