ここから本文です。
苦情解決システム運営事業
(1)保健福祉苦情調整委員会を月1回開催し、前月に報告のあった相談・苦情及び事故について検証を行い、必要に応じて各担当課室の苦情解決責任者に指導・助言を行います。
(2)報告のあった相談・苦情及び事故については、保健福祉苦情調整専門員(法律及び保健・福祉などの専門家2名)に報告します。専門員は、委員会から報告のあった事案を審査し、必要に応じて助言を行います。また、四半期に1回、専門員会議を開催し、専門員の助言に対する市の対応状況を報告します。
(3)前年度に報告のあった相談・苦情及び事故などの要旨について「保健福祉サービスにおける苦情の解決などに関する取り組み状況報告書」としてまとめ、市ホームページにおいて公表します。
1,014千円 (前年度 1,022千円)
1,014千円 (前年度 1,022千円)
関連リンク
よくあるご質問
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください