箕面市 > よくある質問 > くらし・環境 > 環境・住まい・公園 > 市営住宅、府営住宅に入居するには、どうしたらいいですか。

更新日:2023年9月7日

ここから本文です。

市営住宅、府営住宅に入居するには、どうしたらいいですか。

質問

市営住宅、府営住宅に入居するには、どうしたらいいですか。

回答

市営住宅の募集は不定期です。募集の際は広報紙「もみじだより」及びホームページでお知らせしています。

府営住宅については、年6回の総合募集(4,6,8,10,12,2月)を行っています。
受付期間は、各月1日から約2週間です。ただし、月初めが土・日曜日の場合は、その翌日が開始日となります。詳しくは下記関連リンク「府営住宅の募集、入居などのお知らせ」をご覧ください。

<問い合わせ先>
担当室名・電話番号
箕面市営住宅管理センター:072-734-7771
営繕室:072-724-6719

窓口の場所
箕面市営住宅管理センター:
西小路5丁目5番1号ハイツ・マルコマ1階
営繕室:
西小路4丁目6番1号・市役所別館4階47番窓口

お問い合わせ

所属課室:みどりまちづくり部営繕室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6719

ファックス番号:072-722-2466

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?