箕面市 > 防災・防犯 > 防犯 > 市が設置する防犯カメラの推奨機器の選考結果について

更新日:2023年12月11日

ここから本文です。

市が設置する防犯カメラの推奨機器の選考結果について

箕面市内の通学路等に設置した防犯カメラについて、令和6年度以降更新するにあたり、市が工事受注業者に示すカメラの推奨機器を決定するために、下記の実施要領に基づき、候補となるカメラの募集を行い、選考を実施しました。

実施要領(PDF:144KB)

1.推奨機器の選考結果

4社から4機器の応募があり、TOA株式会社のG-R211-1に決定しました。

2.推奨機器の選考方法

実施要領に基づき、機能面、支援体制・アフターフォロー面、画質面の3項目で評価を行いました。

機能面において、無線LAN対応や死活監視機能に対応している点、支援体制・アフターフォロー面では、設定・工事等の技術支援、故障機器の交換対応や電話保守対応等に関する点、画質面では、映像の明瞭度を中心に評価を行い、総合評価の最も高かった当該機器を選考しました。

評価結果(PDF:42KB)
 

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部市民安全政策室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6750

ファックス番号:072-724-6376

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?