更新日:2024年3月29日

ここから本文です。

せいなん幼稚園日記・令和5年度(2023年度)3月

22日(金曜日)修了式

年少児の修了式がありました。4月からは、いよいよ年長組です。おもしろい遊びや楽しい発見をたくさんして、年少組さんにやさしくいろいろなことを教えてあげてくださいね。修了、おめでとうございます。

たんぽぽ

19日(火曜日)卒園式

第50回の卒園式が開催されました。15人の年長児が幼稚園を卒園して行きました。ご卒園おめでとうございます!これからも元気で、小学校生活をがんばってくださいね。

卒園式 卒園式1

卒園式2 年少組の子どもたちが途中から卒園式に参加しました。お祝いに歌を歌いました。

14日(木曜日)中学校卒業式・・・三中へお祝いに行きました。

中学校の卒業式が終わって、体育館から退場してきた3年生をお祝いするために、中学校へ行きました。体育祭で一緒に競技をして楽しかったね。やさしくしてくれてありがとう!卒業おめでとうございます。

卒業式 卒業式1

1日(金曜日)ひなまつり誕生会・・・3月のお誕生日のお友だちをお祝いしました。

今日は、ひなまつり会と誕生会をしました。3月は、年少組が司会や催し物を担当しました。

誕生会3月本日の主役さん。3月までずっと誕生会を楽しみに待っていたね。お待たせしました!

誕生会3月1 誕生会3月2

 

誕生会3月5年少組が司会の仕事をしました。緊張しながらも、立派に司会ができていたね。

3月生まれさん、お誕生日おめでとう。これからも元気に大きくなってね。

お問い合わせ

所属課室:子ども未来創造局せいなん幼稚園 

箕面市瀬川3-2-3

電話番号:072-723-8101

ファックス番号:072-724-9692

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?