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更新日:2021年8月31日

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令和2年度保健福祉サービスにおける苦情の解決などに関する取り組み状況報告書

この報告書は、保健福祉サービスにおける苦情の解決などに関する要綱(平成15年箕面市訓令第50号)第4条第3号の規定に基づき、相談・苦情及び事故などに係る要旨の公表を行う目的で作成したものです。

(注)報告書中の組織名は、令和2年度の名称で表記しています。

はじめに

保健福祉サービスにおける相談・苦情の受付・解決状況及び事故などの処理状況報告書

令和2年度(2020年度)各担当課など一覧(PDF:61KB)

集計表(PDF:175KB)

  • 相談・苦情の受付・解決状況集計表
  • 虐待対応状況集計表
  • 事故などの処理状況集計表

相談・苦情の受付・解決状況(PDF:391KB)

各課の相談・苦情の受付・解決状況一覧

  • 障害福祉室 
  • 高齢福祉室 
  • 地域包括ケア室
  • 広域福祉課 

虐待対応状況

事故などの処理状況(PDF:1,105KB)

事故件数117件のうち、専門員の助言内容などを参考に、特に留意すべき事案60件を抜粋して掲載しています。

  • 介護保険サービスに関する事故など
  • 障害福祉サービスに関する事故など
  • 児童福祉サービスに関する事故など

 

 

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よくあるご質問

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お問い合わせ

所属課室:健康福祉部健康福祉政策室 

箕面市萱野5-8-1

電話番号:072-727-9512

ファックス番号:072-727-3539

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