JavaScriptが無効なため一部の機能が動作しません。動作させるためにはJavaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。
本文へジャンプします。
大阪府箕面市 Minoh City
箕面市 > 市政 > 市の概要 > 組織のご案内 > 総務部 > 総務部システム管理室 > 住民情報システム(住民記録、税務、国民健康保険、国民年金など)の臨時的な委託など
更新日:2024年5月7日
ここから本文です。
住民情報システム管理運営事業(臨時)
住民情報システムパッケージのバージョンアップでは対応できない市独自のシステム修正(市の政策などによるもの)などが発生した場合に、住民情報システムの修正委託を行います。
184,465千円 (前年度 174,403千円)
46,062千円 (前年度 174,403千円)
138,403千円 (前年度 0千円)
よくあるご質問
よくある質問一覧ページへ
所属課室:総務部システム管理室
箕面市西小路4-6-1
電話番号:072-724-6188
ファックス番号:072-723-5519
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
1:分かりやすかった
2:分かりにくかった
3:どちらともいえない
1:参考になった
2:参考にならなかった
ここにご入力されたご質問等については個別にお答えいたしかねます。また、個人情報は入力しないでください。
1:見つけやすかった
2:見つけにくかった
総務部システム管理室