箕面市 > 市政 > 市の概要 > 組織のご案内 > 総務部 > 総務部システム管理室 > 住民情報システム(住民記録、税務、国民健康保険、国民年金など)の管理運営など

更新日:2024年5月7日

ここから本文です。

住民情報システム(住民記録、税務、国民健康保険、国民年金など)の管理運営など

事業名

住民情報システム管理運営事業

事業概要

クラウド運用による住民情報システム(住民記録・税務・国民健康保険・国民年金など)の維持・管理を行います。また、住民情報システムの運用に必要な帳票パンチ入力、通知書封入封緘、遠隔地データ保管などについて委託します。

事業実施に必要な経費(当初予算)

159,557千円 (前年度 157,103千円)

箕面市の負担額(一般財源)

157,755千円 (前年度 155,382千円)

国・府の補助金(国庫支出金及び府支出金)

81千円

その他の財源

1,721千円 (前年度1,721千円)

住民情報システムイメージ

よくあるご質問

お問い合わせ

所属課室:総務部システム管理室 

箕面市西小路4-6-1

電話番号:072-724-6188

ファックス番号:072-723-5519

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?