箕面市 > 市政 > 人事 > 職員・給与 > 箕面市職員の給与・職員数の状況

更新日:2023年8月18日

ここから本文です。

箕面市職員の給与・職員数の状況

人事行政の運営などの状況

『箕面市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例』に基づき本市の人事行政の運営等を公表します。これは、職員の任用及び給与や勤務条件などの人事行政の運営等の状況を市民の皆さんにお知らせすることによって、その公正性と透明性を高めることを目的としています。

給与・定員管理などについて

総務省「地方公共団体給与情報等公表システム」に基づく給与・定員管理(職員数)等の公表です。これは、全国の地方公共団体が同じ内容を公表することによって、各団体間の比較分析を可能とすることを目的としています。

 

 

 

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部人事室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6707

ファックス番号:072-723-2096

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?