箕面市 > 市政 > 人事 > 職員・給与 > 箕面市職員等の公益通報について

更新日:2018年4月10日

ここから本文です。

箕面市職員等の公益通報について

箕面市では、職員等が内部の不正行為等を通報した際に、職員等が不利益な取り扱いを受けることのないよう、また、職員等の法令遵守を推進し、適法かつ公正な市政の運営に資することを目的として、公益通報の窓口を設置しています。

運用状況の公表

箕面市職員等の公益通報に関する要綱(平成19年9月28日制定)第21条(PDF:106KB)の規定に基づき、運用状況について次のとおり公表いたします。

 

 

件数

通報の主な内容

平成20年度

0件

 

平成21年度

0件

 

平成22年度

0件

 

平成23年度

0件

 

平成24年度

0件

 

平成25年度

2件

市の施設を管理する指定管理者の会計処理において

不適切な部分があるとの通報(2件)

平成26年度

0件

 

平成27年度

0件

 

平成28年度

0件

 

平成29年度

0件

 

 

 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部人事室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6707

ファックス番号:072-723-2096

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?