箕面市 > 市政 > 市の計画・施策 > 行政評価 > 行政評価の実施状況 > 行政評価の実施状況(平成22年度以前) > 行政評価調書検索システム操作方法(平成22年度以前)

更新日:2011年4月8日

ここから本文です。

行政評価調書検索システム操作方法(平成22年度以前)

行政評価調書を検索するには、以下の手順にしたがって操作してください。

手順

画面

操作方法

1

行政評価の実施状況

「行政評価調書検索システム」の閲覧したい年度をクリックしてください。

2

事後(事業)評価調書
事前(施策)評価調書
[検索画面]

検索項目を選択した後、「検索して一覧画面を表示」をクリックしてください 。

〔主な検索方法〕

(1)「所属部(課)」検索
プルダウンメニューから、所属部または所属課を選択してください。

(2)「実現する政策(施策)」検索
プルダウンメニューから、政策または施策を選択してください。

(3)「事業の特徴」検索
「子ども」や「高齢者」などの前にあるチェックボックス(□)をクリックしてください。

3

事後(事業)評価調書
事前(施策)評価調書

閲覧したい事業 (施策)の「閲覧」をクリックしてください。

他の事業 (施策)を検索する場合

「一覧画面に戻る」「事前(施策)評価検索に戻る」をクリックしてください。

よくあるご質問

お問い合わせ

所属課室:総務部財政経営室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6708

ファックス番号:072-723-2096

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?