更新日:2020年8月12日

ここから本文です。

総合水泳・水遊場の整備について

総合水泳・水遊場の整備に係る資料を掲載しています。

1.温水プール整備検討業務

市民意識調査結果報告書(中間まとめ)(PDF:1,924KB)

箕面市民のプールに対するニーズや、近隣のプール利用者の利用目的を把握するため、市民アンケート及び出口調査を行いました。

第二次中間報告書(PDF:1,630KB)

近隣の事例から整備費と運営費(年間収支)の試算を行いました。

最終報告書(PDF:9,551KB)

屋内・屋外併設プールの利用者数と収支予測を行い、実現性について最終的な判断を行いました。

2.全体構想・基本計画

これまでの検討資料や事業者へのヒアリング結果をもとにモデルプランを作成し、整備費及び運営費を算出しました。

全体構想・基本計画(PDF:13,259KB)

3.実施方針の策定の見通しの公表について

実施方針の策定の見通しについては、下記のとおりです。

実施方針の策定の見通し(PDF:31KB)

4.総合水泳・水遊場整備事業(PFI事業)

PFI事業者の募集に係る情報は下記のページに掲載しています。

総合水泳・水遊場整備事業(PFI事業)について

 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:子ども未来創造局総合水泳・水遊場整備室 

箕面市西小路4-6-1

電話番号:072-724-6775

ファックス番号:072-723-5581

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?