ここから本文です。
最新の学校ニュースは、左ナビ最新ニュース「トピックス箕面小学校blog」でお知らせします。大阪府警察より保護者の皆さまに、入学前の準備について(PDF:1,024KB)令和3年(2021年)4月入学に係る入学説明会日程〇開催日: 令和3年(2021年)1月22日(金曜日)〇開催時刻:10時00分~(9時30分受付開始)〇開催場所:本校体育館〇持ち物: 就学通知書、上履き(下靴入れ)、筆記用具※オンラインでの参加も可能です。1月22日(金曜日)10時00分に「トピックス箕面小学校blog」に入学説明会動画のURLを公開しますのでご覧ください。オンライン参加の場合、資料をお渡ししますので、就学通知書を持参の上、本校2階職員室までお越しください。資料配布期間:1月18日(月曜日)~22日(金曜日)8時半~16時半説明会冊子「元気な箕面小っ子~入学に向けて~」(PDF:1,429KB)・入学説明会動画は2月5日(金)までご覧になれます。・入学に関する書類の提出締切は、2月5日(金)です。・ご質問につきましては、お電話もしくは以下のアドレスにメールをお願いいたします。minosho1874@outlook.jp(このアドレスは2月5日(金)まで使用できます。それ以降はお電話でお問い合わせください。)台風10号による臨時休業の場合のオンライン授業(PDF:289KB)レイクスクール参加同意書(PDF:340KB)箕面市立学校の修学旅行実施可否の判断基準(PDF:934KB) オンライン授業懇談への参加(接続)かた法(PDF:776KB) 7月13日が臨時休業となった場合のオンライン授業について 訂正 オンライン授業の実施に向けて 6月15日からの連絡について(教育委員会と本校から) 本校からの連絡 1年の保護者のみなさまにMSSのご案内(PDF:555KB) 6月8日からの連絡について(教育委員会と本校から) 別紙学校再開後の給食実施かた法について(PDF:1,285KB)
本校から 学校再開について
教育委員会から オンライン授業の実施に向けた無償でのモバイルルーターとタブレット端末の貸し出し仮申し込み書について 緊急事態宣言解除後の学校の再開に係る対応について(PDF:364KB) 学校における新型コロナウイルス感染症予防の対応について(PDF:328KB)
オンラインホームルームの予定表について
ZOOMを使ったオンラインホームルーム学校からのお知らせとお願い
オンラインホームルームについて ZOOMオンラインホームルームの利用かた法(PDF:3,211KB)
|
|